G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

いやはや、もう、、

未設定

未設定

そんな季節になりました。。

先週末、次男くんは入試(←本物w)の第一弾でした!

全く志望はしていませんが、

受験料もかからず、

試験本番の雰囲気を味わえるということで、防衛大の試験を受けてきたのでした。

そもそも防衛大を受験することにしたのは、

夏休み前の三者懇談で担任の先生に勧められたのがきっかけでした。

その時は、11月なんてまだまだ先だなぁ。なんてぼんやり思っていたのですが、

周囲では推薦で進学先が決まった。なんて話も聞くようになったので、

暖かいなぁ。なんて思ってぼやぼやしている場合ではないようです。。。

 

次男君はここのところ模試と入試とで、

ちょっとストレスがたまり気味ではありましたが、

入試で思った以上に解答できたようで、ご機嫌で入試第一弾を終えることができたようで、

ひと安心でした^^

 

共通テストまでなんだかんだでほぼ2ヶ月です!

この調子だと、あっという間にその日を迎えることになりそうなので、

親としてできるのは、勉強しやすい環境を整えてあげるのみです♪

(夫婦げんかしている場合ではありませんw)

 

 

周年のお祝いに贈るアレンジメントです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ