G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

あわてました💦

昨日はレイトショーで「コードブルー」を見てきました!

映画になるとエンターテインメント性が高くなるのか

テンポがよくよりドラマティックに話が進んでゆくので

見ごたえのある娯楽作品に仕上がっていました!

とはいえ、命に寄りそう内容なので、重いテーマが要所に出てきます。

 

レイトショーなので帰りも遅くなったせいか?

今朝は家を出るつもりでいた時間よりさらに遅れて目が覚め!!!

とにかく朝の予定が詰まっていたので、

とにかく身支度をして店に向かって飛び出しました!!!

 

最後の予定が10分ほど遅れてしまいましたが、起きた時間を考えると、、、

よくその程度で済んだものだと思います^^;

 

とはいえ、遅れるということは

それだけ心配をさせてしまうということなので、

とにかく気をつけます!!!!

 

こちらは新盆にお供えするアレンジメントです。

IMGP1019-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ