G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

あらためて思います。。

今年は出品はしませんでしたが、ティクスメンバーの作品を生で見ることと、

どのような作品が入賞しているかを確認するため、

今年もサンシャインへ行ってきました!!

 

去年はあまり気づかなかったのですが、会場へむかうエレベーターの中にまで、

お花の香りが充ちていて、お花ってやっぱりすごいなぁ。。と

会場に行く前から感じさせられました!

 

この期間のために、丁寧に育てられた、切り花や鉢たちはどれも美しく

圧巻でした!!

ということに、今年はより冷静に気づけました 笑

 

今年も最優秀賞はブライダルブーケの作品でした。

とても丁寧に時間をかけて作り込んでいる力作が並んでいました!

アレンジメントも丁寧に作り込まれた作品が多く、

金賞の作品は時間をかけて手作業をしたものが多く入賞していました!

 

あらためて思うと、去年の受賞は、ホントにすごいことだったんだなぁ。。

とあらためて思いました。。。

次に出品するのがちょっとこわくなりますね。。^^;

 

まぁ、出すとなったら、全力を尽くすのみですっ!!!

 

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP2112-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ