G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

好きなお花は?

未設定

未設定

先日のラジオ中継の際、

リポーターの方から電話でお問い合わせをいただいたときに、

当日の流れを構成するために、簡単な取材というか、

雑談wというか、話をさせてもらったのですが、、

その話の中で、

「好きなお花ってなんですか?」とど真ん中の質問が飛んできまして、、、

まぁ、

当然のように、いろいろなお花たちが頭を巡り、、

いろんな好きが行ったり来たりで、

返答に詰まっていると、

「そりゃそうですよね」と、

そうなんです。と答え、

ちょっと宿題にさせてください。とそのときは保留にしましたが、

中継前の打ち合わせで、好きなお花の質問はなくなったので、

結局はリポーターの方には答えず仕舞になってしまいました。

 

花屋になる前に、何度か(2度?w)お花を贈ったことがあるそうなのですが、

(よく覚えていませんww)

その時は、、、

そして

だったそうです。

 

細長いお花が好きだったのでしょうか。。。?w

 

こちらが花屋になる前の好きな?お花。

 

この話題はもう少しひっぱれそうなので、

続きはまたの機会に。。

明日なのか。。いつかなのか。。。

 

ご主人から奥様のお誕生日に贈るブーケ

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

 

アーカイブ