G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

今日でついに、、

今年のカレンダーが最後の1枚となりましたね。

過ぎてみると速い気もしますが、

出来事を振り返ってみると、まぁ、いろいろあったので、

ただ過ぎていったわけでもないなぁ。と思ったりします、、

 

が、、

 

去年の終わりに、仕事上で今年はやってみようと強めにw思っていたことが

結局手付かずのまま。。という。。。

 

来年こそは!!

とひとまず言っておく、2019年師走のはじまりです。。

 

こちらはいつかの雲海です。

IMGP1093-01-4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ