G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

なるほどね。。

何がと言いますと、先日の松本さんの発言の件。。

指原さんがこんなツイートをされました。

 

Screenshot_2019-01-17-20-20-29-01

 

ほどよい毒を含んだ、ユーモアのあるつぶやきですね。。

 

NGTの暴行事件の発言をしようといつになく緊張している指原さんの緊張をほぐそうとした松本さんの口から出た言葉がアレだったようです。

 

お互いの普段の関係の延長にある発言だったのでしょうけど、

オンエア中というのと、タイミングが悪すぎたのでしょうね。

 

やっぱりきっと、楽屋レベルの話をオンエアしてしまったのですね。。。

 

収録のはずだから、なんとかならなかったのかとも思いますが、

局もいまいち認識がうすいのでしょうね。。。

 

松本さんの立場的に、必要以上にたたかれることはないのでしょうけど

(実際SNS上と地上波でのざわつきには差がある気がします、、)

このツイートで指原さんは松本さんに「貸し」ができた上に

自分のことばでご本人の株を上げるという効果があった気がします。

 

きっとこれから長い間、指原さんは芸能界なのか実業家にでもなるかわかりませんが

いずれにせよ、注目される側の方でいられるような気がしました。

いい意味で強かであっぱれですね!!

 

こちらはオープンのお祝いに贈るアレンジメントをセットした観葉植物です。

IMGP2006-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ