G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

お花見♪

今年は桜の開花が早かったので、3月中には散ってしまうと思っていたのですが、、

風の強い日もありましたが、案外頑張ってくれていたので、

日曜日にハシゴwをしてきました^^

いままでこの時期に行ったことのなかった県東部に出かけてきました。

目的地もなかなか見ごたえがありましたが、

その間の車窓に飛び込んでくる道路沿いの桜の景色もかなり楽しむことができました♪

シダレザクラの夜桜見物までして、大満足の1日でした!

 

こちらはお供えに贈るアレンジメントです。

IMGP9102-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ