G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ハマりもの

未設定

未設定

毎週金曜日。

近頃、毎週金曜日が楽しみなのです^^

 

というのも、徒歩圏内というご近所で美味しいパンが買える日なのです!

その名は、、

オオトパンさん。

 

店舗を持たないヤドカリパン屋さんとして活動されていて、

金曜日は近所のイタリアンレストランの窯を借りてパンを焼いています。

 

これまで多くの天然酵母のパンに出会ってきましたが、

天然酵母でここまで美味しく作れることを初めて知りました!!

クセのないいい香りがあり、

小麦たちが酵母菌に全身全霊で応えているような食感なのです。

 

元DJで都内から移住してきたという、ちょっと面白い経歴をお持ちの店主さんです。

行けるパン好きな方はぜひ御賞味を。

遠方の方はwebページより、冷凍パンをお取り寄せできます。

 

先週はメロンパンに出会いました。

今週は基本ともいえる食パンを注文してゲットしました♪

 

 

ありがとうの気持ちを贈るブーケです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ