長男のようす。。
未設定
未設定
病院から手術終了の連絡がありました。
手術の開始予定の時刻からすると、数十分ほどであっけないほどに無事に終わった模様です。
そのことを長男にLINEしたところ、、
返ってきたのは4枚の海鮮丼の写真。。。
なんて緊張感がないんだ! 笑
これは一体どういうことか?と考えてみると、
そういえば「ワーケーション」で鎌倉に行くと言っていました。
ワーケーションとは、
以下、ウィキペディアより。。
「ワーク」と「バケーション」を合わせた造語で、
観光地やリゾート地でテレワークを活用し、働きながら休暇を取る過ごし方。
在宅勤務やレンタルオフィスでのテレワークとは区別される。
働き方改革と新型コロナウィルス感染症の流行に伴う「新しい日常」の奨励の一環として位置づけられている。
ワークとバケーションを組み合わせてしまうとは。。^^;
時代は本当にいろいろなあり方に変化しているのだなぁ。と感じてしまいます。
花屋がテレワークできる業務というのはかなり限られているので、
今すぐには実現できそうにないですが、、
ただひとつ言えるのは、、、
海を見ながらブーケを束ねられたら、めちゃ気分いいだろうな♪
ということです^^

ミモザで季節感をお裾分けする花束です
【お花のすすめ】
ありがとう、おめでとう、元気をだして
そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?
お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^