甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

ほっこりな出来事。

未設定

未設定

友人が店に寄ってくれて、

◯◯ちゃん(奥さん)がインスタを見てすごい気に入ってたから、同じようなものがあるなら見てみたい。

と言ってくれました。

ちょうど同じものがあったので、さっそく見てもらいました。

 

良質を知る人なので、どんな反応をするかなぁ。。

と思っていたところ、ずいぶん気に入ってくれたようでした。

似たようなものもいくつかあったのですが、それが持つ雰囲気がよかったようです。

 

普段は慎ましく丁寧に暮らしている方なので、思い切って購入を決断してくれたのだと思います!

 

照れくさいのか、

私が届けてくれたらいい。

とか、

気に入ったものをすぐにそのまま渡すのは面白くない。

とか、

いろいろごちゃごちゃ言っているので、

それなんの美学?wとかツッコミつつ、

気に入ったものをすぐに自分で渡すのが、一番いいに決まってる!

と背中を押したのでした。

 

去年は誕生日を忘れてしまったりw、暮れには家族でかなりの困難を乗り越えたので、

いろいろ思うことがあったのだろうなぁ。と思いました^^

 

余裕ができた時には、自分たちが豊かに思えることをしたいと思っているんだよね。

とも言っていました。

その大切な豊かさのひとつにhanakuniの商品を選んでくれたことが胸熱だったのでした✨

 

 

 

 

はなむけに贈るアレンジメントです

 

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ