甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

しびれました!

山梨で育った「平野美宇」選手の東京五輪のシングルス代表決定がかかる大一番!

ということで、テレビの前で応援させてもらいました。

 

試合前や試合中は経験したことないものには想像することすらできないような

すさまじい緊張感に包まれたのではないかと思います。

一流のアスリートはそれすらコントロールできるのかもしれませんが。。

見ているだけで、こちらが緊張でヒリヒリしてしまいました^^;

 

見せ場はあったのですが、結果はご存知のように残念なことに。。。

 

リオ五輪の後のおよそ3年間の集約がこの一戦に凝集され、

勝つと負けるでは天地よりもっとすごい開きがある現実が待っているなんて、

スポーツの世界はほんっとに厳しいと思いました。。。

 

様々なものごとから解放され、涙がとめどなく流れた試合後のインタビュー、、

インタビュワーも仕事、答えるのも仕事なのかもしれませんが、

そんなこと今聞くなよぉ。。

なんて思ったりもしていました。。

 

平野選手、

本当にお疲れさまでした。

たくさんの感動をありがとうございました!!

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP4591-01-3777x2328

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ