甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

こんなことで、、、

山梨がクローズアップされなくても、、、

 

自覚症状がありつつ、帰省しBBQまでして、保健所に虚偽報告をした女性。。

実家が山梨ということで、山梨がトレンドワードにもなったそうです^^;

新コロ関連では、髄膜炎になってしまった男性がいたり(かなり回復されたそうです)

乳児の感染が確認されたり(こちらも回復されたそうです)

なんだか世間をにぎわすことがいくつか起きています。。

 

ここのところ感染者は抑えられていますが、油断はしてはいけませんね。

これ以上、新コロ関連で世間をにぎわすことがないよう、しっかり予防生活を続けます!

 

ネットの時代、

特定班がいて名前や実家がさらされたり、すごい勢いでバッシングが起きたり、、

気になるのはわかりますが、だからなに?とも、

周囲の方への情報は必要ですが、関係者以外は知らなくていいコトの気がします。。

 

医療の最前線で戦っている方々の士気が落ちるので、

あまり身勝手な行動は慎むべきときですよね。。。

 

 

こちらはお供えのアレンジメントです。

IMGP5686-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ