甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

このような状況の中、、、

未設定

未設定

hanakuniはいわゆる歓楽街のエリアの一角にあります。

接待をともなう飲食店というお店がたくさんあるわけです。

今年の春以降、休業をしながら新型ウイルスの収束を待つという選択をするママさんもいらっしゃいます。

が、

なかなか先が見えない中、お店をたたまざるを得ないケースもあります。

妻のお友達が長く通うお店のママもそういった選択をしたそうです。

ただ、このような状況ですが、お店で働いていた方が引き継ぐ決心をされたそうです!

 

 

引退されるママは店内にお花を欠かさなかったことから、

引き継ぐ方もお花を飾ることは続けたいとのことで、

お店としてお付き合いしていたお花屋さんがあったそうですが、

リニューアルを機に、妻のお友達の紹介もあり、

hanakuniがお花を担当させていただく運びとなりました。

 

現状でお店を続けることは相当な決断だったと思います。

続いてきたお店が途切れることなく続いていくというのは、うれしいことです。

新しく出発されるお店を美しく彩れるよう、がんばります!!^^

 

 

ご結婚のお祝いに贈る花束です

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ