G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

5月もなかば、、

新コロ騒動?でなんだかんだしているうちに、すっかり5月もなかば、、

半年が経つのも間近といった感じもする気もしますが、

今年は新年度やGWの雰囲気を感じられなかったため、春のまま季節が止まっている気もします。

とはいえ、母の日も過ぎたわけなので、やっぱり月日は流れていますね。。

 

母の日が過ぎましたが、ありがたいことにご注文はいただけており、

気づくと時間が経っていたりします。

それでもこのような状況の下、明日にはなにが起きるかわかりませんよね。。

流されすぎることなく、しっかり過ごしていきたいと思います!

 

 

こちらは結婚記念日に贈るブーケです。

IMGP5747-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ