G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

3.11

今年もこの日が巡ってきました。

体はもちろん、こころがまさに揺さぶられた出来事でしたが、

8年が経ち、記憶や体験がかなり薄れてしまっているのも事実です。。

 

この1年なにか行動をしたのか?と自問すると、、

なにもできていない自分に気づき、こころのどこかにすこし痛みを感じたりします。

 

月日が経ち、悲しみを乗り越え、明るく前を向いて生きている方も大勢いらっしゃると思います!

しかしそのかげで、いまだに不自由な暮らしをされている方も少なくないと思います。。

いろいろな状況があり、すべてを解決することは、

阪神淡路大震災の現状からもわかるように、非常に困難かとは思いますが、

震災により、生活弱者になっている方々に少しでも光が当たるような取り組みが行われることを、切に願います。

犠牲者の皆さまのご冥福をお祈りします。

 

こちらは喜寿のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP2481-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ