G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

9月です。

今朝の空気はすっかり秋を感じさせられるほど

ひんやりしていました!

9月のはじまりとともに、ウィンドウのディスプレイも秋バージョンにしました^^

ハロウィーンを意識して、コウモリが飛び交っております 笑

 

決戦の木曜日は思わぬ完勝!!1点目は店にいたのですが、歓声が近所から聞こえてきましたw

攻守に大活躍だった若手の井手口選手、、

見た目が中田ヒデ選手のように感じたのは、、、

私だけでしょうか?? 笑

 

こちらはお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP6798-02

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ