G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

1年前。。。

1年前の昨日は、花国の70周年のライブでした!

タテタカコさんのライブ中に花を活けさせてもらう

という試みでした^^

いつものことながら、、

間際になってあわてて準備するということになりましたが^^;

なんとか間に合ったことを思い出します。

一流のミュージシャンとの共演はそれだけで緊張が高まるもので、

日常では味わえないこの感覚はたまらないものがあります 笑

1年がたち関わってくださった皆さんにあらためて感謝しています♪

 

こちらは開店のお祝いにご用意させていただいたアレンジメントです。

IMGP7674-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ