G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

風薫る

5月のはじまりです。

例年ならば新緑の爽やかに吹く風に心躍る皐月ですが、

今年は全国的な自粛ムードの中で迎えることになりました。。。

 

感染の拡大を防止するため、皆さん気をつけながら、

本来ならば楽しいGWを辛抱しながら生活する日々です。

そんな中でも特に未知のウィルスと闘病中の方々の1日も早いご回復を願い、

それをサポートする医療従事者の皆さんへ感謝するばかりです。

 

話は変わりますが、、

かなり変わります、、、

東京の兄ちゃんから、弟あてに、

始まるかもしれないオンライン授業のためのノートパソコンが送られてきました!

知人から譲り受けた中古品のようですが、とりあえず使うには十分なものだろうと思います^^

日中、店の方に届いたのですが、そのことを兄ちゃんに伝えると、

すぐに弟が店へとやってきました!

登校日以外ほとんど外出することのない彼が、パッと家を出たのは、

少々驚きでした!!

 

どうやらすぐに設定など説明したかったのか、

兄からの指令がLINE経由であったようです。

ツルのひと声ならぬアニのひと声。。

弟にとって効果絶大のようですw

 

 

こちらは入荷したアジサイたちです。

IMGP5725_copy_4104x2736 IMGP5734_copy_4104x2736 IMGP5731_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ