G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

頼っているわけです。。。

少し前から気にはなっていたのですが、

いよいよ店内のwi-fiがつながらなくなり、

ルーターをからかってみたのですが、どうやら改善されない様子。。。

 

故障センターに事情を説明すると、どうやら本体の故障らしい、

ということで、

代品を発送することも翌日にサービスマンが向かうことも可能とのことでした。

念のため、サービスマンに来てもらうことにしました。

 

午後とか夕方になるかなぁ。。なんて思っていましたが、

朝にはもう連絡があり、これから向かうとのことでした。

NTTの修理サービスなんて、影響がないと思っていましたが、、

通常週末はひとりが1日2件とか3件抱えるそうなのですが、

現場がないスタッフもいるとのことでした。

朝一できてもらえたのは、ある意味ラッキーだったということですね。。

 

職場でも、送別会が中止になったり、感染のリスク管理として、

サービスマンの事務所を二つのフロアに分けたりと、

対策も講じられているようです。

あらためて、どんな業種にも少なからず影響があるようです。。

 

おかげさまで、30分ほどの作業にて、無事に交換が終了し、

wi-fi環境が回復しました^^

そんなわけで、昨日はブログ更新できなかったわけですが、

わかってはいることですが、本当にネットに頼った暮らしをしているということですね。。。

 

 

こちらは個展のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP5379-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ