G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

長いものです!

毎年、秋にオーケストラのコンサートの舞台の装花をご依頼いただいており、

去年は演奏のテーマが明確でしたので、テーマのイメージを広げて作成したところ、、

例年以上の評価を受け、自らハードルを上げてしまったのですが、、w

 

今年もチラシのイメージと演奏される曲目から、自分なりにイメージを広げて作成してみました^^

 

当日納品していたところ、ご出演の方に声を掛けられ、お話していると、

かつてhanakuniにこちらのご注文を最初にくださった方で、それからなんと30年以上もご注文をいただいてるとのことでした!!!

 

途中私に切り替わり、きっとご満足いただけないこともあったことでしょうが

それでもなお続けてくださったことに、ただただ感謝しかないと思いました^^

 

今年も無事に終わり、お褒めの言葉をいただき、来年も引き続きご注文をお願いされホッとしている今日この頃です!!

 

こちらは女性のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP1362-01

 

こちらが舞台の装花です。

IMGP1439

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

 

 

アーカイブ