G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

鍋みがき

よかったら手伝って。

と言われ渡された、底が焦げついた鍋と研磨スポンジ。。

 

始めてみると、、

止まらなくなり、、、

元気なうちに作業したいと、

店にまで一式を持ってきてw研磨面がなくなるまでww

磨きました!!

 

スポンジをおかわりして、仕上げました!

取りきれない部分はありますが、見違えるほどピカピカになりました♪

 

けっこう、いや、、かなりはまりますよ^^

 

初日は二の腕が軽く筋肉痛になりますが。。。 笑

 

こちらは開店祝いのスタンド生花です。

IMGP1644-01

IMGP1650-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ