G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

金峰山!

昨日は、山梨と長野の県境にある金峰山の登山に行ってきました!

盆地は秋晴れのようでしたが、山にはガスがかかっており、景色は残念でしたが、

暑くなく登りやすい気候でした。

想像以上にアップダウンのある道のりで、かなり歩きごたえがありました^^;

ちょっと油断してました。。

前回の木曽駒ケ岳と今回と、、

下山後に発熱してしまい、高山病かと思っていましたが、

どうやら低血糖が原因のようで、、

補給しているつもりなのですが、たくわえがあまりないのか

もっと補給が必要のようです!

次回からは気をつけねば!!

 

こちらはお供えに贈るアレンジメントです。

IMGP7318-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ