G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

進歩ってすごい!

なんていまさらのいまさらなのですがw

 

先日、ラジオを聞いていると、

番組のコーナーで簡単にカラーリングできるヘアワックスを紹介していました。

 

現在大ブームを起こしている、「鬼滅の刃」のキャラクターをモチーフにしたもので、

鬼滅の刃は見たことはないのですが、単純にワックスに興味を持ち、

検索してみると、、

ウェブサイトとアニメイトとドン・キホーテの限定発売のようで、

山梨なら簡単に手に入ると思い、たまたま近所にアニメイトがあるので、

禁断の地 笑)にはじめて足を踏み入れてみましたが、完売とのことで、

続いてドン・キホーテに問い合わせてみると、

在庫わずかとのことで、

急いで向かったのでした。。。

 

色によっては完売で、かろうじて残っていたものを無事ゲットし、

さっそく試してみたところ、、、

いつものワックスよりずっと液状で、大丈夫かな?

なんて思ったのですが、効果は本当に抜群で、つけた部分はキレイに色がのりました!

うっかり素手で扱ったので、指もしっかり染まりました 笑

 

シャンプーで簡単に落ちましたし、ちょっと変身気分を味わうには、

面白いアイテムだなぁ。と思いました。

髪をキレイに染めるには、いちどしっかり脱色して、色をのせるしかないと思っていましたが、

こんなにもお手軽に髪を染められる時代が来ているのですね!

 

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP5455-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ