G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

連日のように、、

まぁ

次から次へといろいろな報道がされ、

多くの意見?私見?が発信されていますね^^;

 

高校野球の投手の起用法について、、

ほんと、これは外野は大きなお世話だと思います。

当事者(監督と選手)の問題であり、そこで解決すればいいことだと思います^^

 

学校に苦情を入れるなんてナンセンスすぎます。。。

 

「喝」のおじさま。。

自分たちが現役の頃の常識と成功体験は認めます。

現在も通用するかもしれません。

否定はしません。

ですが、一方的に自分の価値観を押しつけ、断言するような私見は

公人として発信することではないと思います!

テレビ局も「お約束」として発信するにしても、内容は吟味するべきだと思います。

生放送で仕方ないのなら、なんらかのフォローは必要かと思います。

 

そして議論すべきは、監督の判断ではなく、高校野球を取り巻く環境やあり方、

そういった根本的なものなのではないでしょうか。。

 

少々熱く語ってしまった。。。^^;

 

こちらは感謝の気持ちを贈るブーケです。

IMGP3600-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ