G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

近いのか、遠いのか、、

昨日、今日と天気予報では春の気配を感じていたのですが、、

期待ほど気温が上がることはありませんでした。。

三寒四温といえばたしかに3日寒い日が続きました 笑

暑さ寒さも彼岸までといえばたしかに彼岸前です 笑

ここまで寒かった割には、桜の開花予想はずいぶん早いようですが、、

春は近いのか、遠いのか、、

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP8905-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ