G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

試してみました!

5,000円

ブルーパープル系

お祝い(発表会)

少し前から気になっていた

FMのセルフレジ。。

何事も経験wとトライしてきました!

 

商品を普通にスキャン、

ブレンドを、、

カップはあるが、バーコードは??

店員さんに声をかけ、タッチする場所を教えてもらい、

そして精算へ、、、

 

あっ!!

 

キャッシュレス専用だ!!

 

どうする?

取り消す?

 

いや、

それもなんか恥ずかしい。。

 

でも、

 

取り消す?

 

それは、

やっぱり、、

 

そんな自問自答を繰り返したのち、

 

どのカードにしようかと、

スキャンして取り消すこと数回、、、

 

スムーズなはずのセルフレジにて、まったくスマートに買い物できなかった

ほろ苦いwwデビュー戦となりました^^;

 

 

そうだ!

Suicaで精算すればよかったと気づく帰路でした 笑

 

こちらは男性のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP4535-01-4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ