G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

見てはいなくても、、

興奮しました!

 

テキストの速報で見ていただけですが、

スリリングな展開であった気がします。

善戦しているとは思いましたが、

まさか逆転して、そのあとは祈るようにノーサイドが来る時を待っていました。。

 

そして、、

その時が来たときは、正直ひとり盛り上がりました!w

 

にわかではありますが、上位を倒すことが難しいといわれている、ラグビーで、

W杯の舞台で、9戦全敗の相手を破るんなんて、とにかくすごいことなんだと思います!!

 

どんな戦いをしたのでしょうね。

 

本当におめでとうございます!!

 

こちらは女性のはなむけに贈るアレンジメントです。

IMGP4025-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ