G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

見つめなおす

日々ベストと尽くして商品に向き合っているのですが、、

それゆえ、ついつい自分のクセが出てしまっていたりして

そこに気づかないでいるとそのまま進んでしまっていたりで、、

 

ときに他者に客観的に見てもらって、修正してもらうということは大切だと思っています^^

自分のベストだと思うことを修正されるので、

もっともなことを言われるだけになかなかキツイことではあるのですが、、

気づきがあってそこを超えてなんとか進めると思うので、

そんなこんなでまた精進していきます!!

 

こちらは開店のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP7863-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ