G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

見えてきました!

6月のティクスのイベントに向けての打ち合わせをしました。

題材は「銀河鉄道の夜」ですが、ストーリーを追っても伝わりにくい感じのため、

今回は観客の皆さんに世界観を味わっていただくことを軸に展開しようと思っています^^

 

3部構成であることは従来どおりで、進行するに連れ、

世界観を共有しながら、作者の伝えたかったことを、感じてもらえる舞台になればと思っています。

本番まであまり日がない中で、作品のイメージもおぼろげながら見えてきました^^

 

後手にまわらないよう、早めの準備を進めるとともに、

「慣れ」による惰性にならないよう気をつけようと思います!

 

こちらは女性のはなむけに贈るアレンジメントです。

IMGP2176-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ