G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

見えてきました!

5回目のイベント開催に向けたティクスの打ち合わせがありました。

ここまではスローペースだったのですが、

案件が2つあり、それぞれについて、順調にアイディアが生まれました^^

 

これまでは、かなりぼんやりとしていたのですが、

ひとまず具体的なかたちが見えてきました!

 

詳細については話し合いを重ね、作品の準備を始めると、

例年通りあっという間に時間が過ぎてゆきそうです^^;

 

節目のイベントになるので、これまでの集大成とさらなる進化を感じていただけるよう、

準備を進めてゆきたいと思います!

 

 

こちらは周年のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP4989-01-3830x2553

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ