G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

花男も読み終わり、、

できた時間をどうしましょう。。

秋ですし、夜長ですし、、

読書かなぁ。。ミステリーだなぁ。。。

なんて思い、読もう読もうと思いながら、

先日も旅のお供に携行しただけで開かずにいた、

「葉桜の季節に君を想うということ」を

ようやく読了しました!

10年以上前に、「このミステリーがすごい」で1位をとった作品ですので、

面白くないはずはないわけで、

とっても読みやすいです。

一気とはいきませんでしたが、三気wくらいで読みました。

ミステリー初心者ゆえ、いつもひっかかりますw

ときにはなにがミステリーか?すらわからなくなることがあるレベルですww

今回もしっかりやられました^^;

わかりやすかったです!

なので、自分的には満足です!!

 

が、、

ミステリー愛好者さんには物足りなかったりするのかなぁ、、

なんて思ったりもしました。

 

こちらは周年のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP4376-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ