G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

花と笑顔

今日はティクスにて市内のデイサービスの施設を訪問してきました!

本日は先方のご希望で

花を活けるパフォーマンスではなく、

利用者のみなさんにお花を活けていただきアレンジメントを仕上げていきました。

みなさんに1本ずつ自由に挿してもらい、完成して記念撮影をするときには

たくさんの笑顔に出会えました♪

しばらく仕上がったアレンジメントを見て楽しんでもらえたらいいなと思います^^

素敵なじかんをありがとうございました!!

 

こちらは女性に贈るお礼のブーケです。

IMGP7750-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ