G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

遅ればせながら、、

先日の沖縄県知事選で「デニー玉城」氏に当選確実が出た瞬間の映像を見ました!

 

何とも言えない思いの詰まったガッツポーズからの

スタッフたちと喜びの「舞」を踊る姿が感動的でした!!

 

パフォーマンスというより自然発生的に舞が始まった気がして、

うれしければそれはこうなるよなぁ。。なんて素直に思えて

重責であり、公の場ですが、とても沖縄の文化を感じることのできるシーンだと思いました。

 

当選ははじまりでこれからものすごいご苦労があるとは思いますが

デニー氏のあの明るさはすごく武器になる気がしました^^

 

これまでのような國との対立ということではない交渉の道を

見出してもらいたいものです!!

 

アメリカとの関係があるので、簡単にはものごとが進まない現実があるとは思いますが、

沖縄の経済状況が上向きつつも、基地の負担が少しでも減るような道筋をぜひ見出していただきたいです!!

これからの沖縄にデニー氏に期待をこめて、、、

 

 

こちらは喜寿の男性のお祝いに贈るブーケです。

IMGP1251-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ