G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

美味しかったー!

久しぶりに日曜日に時間が取れたので、

ティクスで納めたアートフェスティバルの会場にあらためて出かけてきました!

いくつも作品が並んでいると、アートな空間になっており、納品のときとは印象が違っていました!

受賞していた作品はやっぱり見せるつくりをしており

なにか機会があったときには、より「見せる」作品を作りたいと思いました!!

会場が伊豆の国市だったので、そのまま沼津の港で遅めの昼食をいただきました^^

いつものお店に行くと、、

上刺身定食残り2つ!というおすすめに即答で注文しました!

なんといっても金目鯛(たぶんw)が甘くて美味しすぎて。。。♡

素直に注文してよかったと思えた瞬間でした♪

その後は、、陽射しはあったけれど、風が気持ちよかったので、海辺でしばらくのんびり過ごしてきました^^

 

こちらは表彰式の席に添えるアレンジメントです。

IMGP0096-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ