G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

繰り返していれば、、

だんだんと習慣になるものですね。。

 

これまでの人生で、特に冬のあいだは、うがいをすることは多かったのですが、

手をこまめに洗うということはあまりしてきませんでした。。

もちろんお手洗いのあとはお手洗いしますw

 

商売柄、水を使うことが多いので、帰宅して手を洗うということはあまり意識していなかったのですが、

手始めに帰宅したら手を洗うということに気をつけてみました。

みたのですが、、

あまり慣れないため、まず着替えをしてその後、

なんていうあまり意味のない順番になってしまいがちで^^;

服にもついているかもしれないから、先に洗っても意味がない気もしたりしますが、、

まず洗って着替えてまた洗うみたいな感じがいいのでしょうか。。

まぁ、とにかくこまめに洗えばいいのですね!

 

そんなこんなで、手洗いを意識するようになると、

自然とちょっとしたタイミングで手を洗っている自分がいたりします!

 

どんなこともそうですが、

続けることで、だんだんと身についてゆくものなのですね^^

予防できることはしっかりとして、気をつけてまいりましょう!

 

 

こちらは女性のはなむけに贈るアレンジメントです。

IMGP5410-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ