G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

続きます。。

映画ネタがw

 

ジョーカーを見た翌日、

DVDで「椿山課長の7日間」という10年以上前の、

浅田次郎さん原作の映画を鑑賞しました。

 

突然死してしまった西田敏行さん演じるサラリーマンが初七日までの3日間、

別人として現世で知らされなかった驚愕の事実を知っていく、

という物語でした。

人間関係が絶妙に絡み合い、死というものがあるので、悲しくもありながら、

西田さんの醸し出す雰囲気がユーモラスなので、笑いもありの、

こころあたたまるヒューマンドラマでした^^

 

主演女優の伊東美咲さんも美しくもありながら、

見た目とギャップのある演技が素敵でした。

最近見ないなぁ。と思って調べてみると、結婚され、ハワイで暮らしながら、

芸能界とは少し距離を置いたセカンドライフを満喫されているようでした。

そういう選択もかしこいのかも?と思ったりしました。

 

こちらはお供えのアレンジメントです。

IMGP4119-01-1

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ