G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

終わりました!!

長い1週間が無事に終わりました!!

先週月曜日の仕入れに始まり、納品、メンテナンス、撤収と、、

週に5回東京へ往復しました!

さすがに昨日の帰り道は、どこか気が緩んだせいか、運転の集中力が落ちてしまいましたが

とにかく事故などなく、賞までいただいて終えることができたのは

なによりだったと思います^^

朝のメンテナンスの後は、会場をゆっくり見学し、その後は池袋を楽しみ、

東京の親戚にお祝いをかねてごちそうしていただき、最高の最終日となりました♪

とにかくいい経験をたくさんすることができました!!!

これからに生かしていきたいと思います。

 

こちらは女性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP8526-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ