G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

笑顔がたくさん♪

しめ縄飾りのワークショップのご依頼があり、

助手wとしてお手伝いをしてきました。

20名ほどのママさんが参加してくださり、

常ににぎやかな雰囲気でのワークショップとなりました。

作ってゆく過程のなかで、いろいろ試行錯誤するサポートをさせていただきました。

作業中のママに代わって子守りも含めww

 

仕上がった作品に皆さん満足されて、

楽しげに撮影されているご様子にホッとした秋の1日でした^^

 

こちらは男性のはなむけに贈る花束です。

IMGP4349-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ