G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

積み重ね。。

TIKSのイベントで、何度も出演していただいている

NYTというヴァイオリンとアコギの

インストゥルメンタルデュオの10周年のライブに行ってきました!

 

600人を超すお客さまで、会場はほぼ満席状態でした!!

いつもと変わらぬ2人の演奏とトークに

あたたかいファンの皆さんとの交流が端々に感じられるいいステージでした。

 

主に山梨を中心に活動しているにも関わらず、これだけのお客様を集めることのできる

おふたりの地元に根付いた底力を感じました。

とにかく10周年を迎えられたよろこびとお客様とスタッフへの感謝を何度も口にしていました。

TIKSのイベントもたくさんの方々の協力があって成り立っているので、

感謝という気持ちは少しわかります^^

イベント後はいつも感謝しかありませんもの♪

 

10周年の機にやまなし大使にも就任されたそうで、

これからのますますの飛躍をお祈りしています!!

 

本当におめでとうございました!!

超メジャーになっても、TIKSのこと無視しないでくださいね 笑

 

 

こちらは退院のお祝いに贈るアレンジメントです。

IMGP4788-01-4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ