G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

積み重ね、、

ティクスの活動ですが、連休明けのオブジェ納品から、トヨタのレッスン&イベント

木ノ花美術館まで、ひとまず主だったイベントは終了したのもつかの間、、

いよいよ9月の自主イベントに向けて準備を加速して時期となってきました!

音楽や映像担当と打ち合わせるため、おおまかな構成を決める必要があり

なるべく早く知恵をしぼってたたき台を仕上げようと打ち合わせが始まりました!!

この構成を仕上げていく作業が、なかなかの頭脳労働で、、

2時間もするとけっこうヘロヘロwになるので、効率よく進めていこうと思います^^

 

こちらは女性のお誕生日と結婚記念日に贈るブーケです。

IMGP0295-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ