G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

真夏日!!

昨日は4月というのに、そんな予報が出ていたので、、

実際なったようですがw

暑すぎになりそうな甲府を離れ高原へと向かいました♪

ヒツジなんかとたわむれながら、日陰に落ち着くと

吹き抜ける風はかなり心地よいものでした^^

ここからはいろいろな準備で忙しくなりそうなため^^;

その前にのんびりと日曜日を過ごすことができました!

 

こちらは男性のお誕生日に贈るアレンジメントです。

IMGP9396-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

 

アーカイブ