G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

生放送!

地元の情報番組のコーナーで、hanakuniのある商店街が取り上げられることになり、

番組のプロヂューサーさんが知り合いだったこともあり、店を取り上げてくれることになりました!

 

ダンビラムーチョさんというお笑いコンビの担当コーナーでした。

ただいまM-1にて準決勝進出が決まっており、大注目のおふたりですね!

 

おそらく、2分あるかないかくらいの出番だと思いますが、見ていた方からお声がけいただいたので、

さすがローカルの強みですね!

 

テレビの中継というのは独特の雰囲気があるもので、、

本番が近づくにつれ、なんだか妙に緊張しました^^;

 

なかなか慣れないものですね。。。

 

こちらはクリスマスカラーのフレッシュリースです。

IMGP1626-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ