G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

決定!!

先日こちらに書いた受賞作品の件ですが、、

 

題名の通り!!

 

話をまとめてくださり、納品が決定しました!!!

 

色合いなど設置する場所のコンセプトに合わせて変わることになりましたが、

基本的な雰囲気、特にコケの感じが気に入っていらっしゃるとのことで、

そこの部分をとくに念入りに、だけど、、力を入れすぎて本来の雰囲気をこわさないよう気をつけながら、作業を進めたいと思います^^

 

それにしても、イベントも近づいていますし、ソワソワしちゃっていますが、、、

くれぐれも浮き立たないよう準備をしてまいりたいと思います♪

 

こちらは枕花です。

IMGP1097-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ