G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

気づいてよかった!

昨日、葬儀のお花のご注文をいただき、、

名札の間違いがあってはいけないからと、メールにて名札の内容を送ってくださいました。

いつも名前で呼んでいる方だったので、メールをいただいてはじめて名字を知ったのですが、、

そこには、、、会社名と肩書の後に、、

「大物〇〇」と書いてあり、初めて知るとともに初めて見る珍しい苗字だなぁと少々驚きながらもお名札をご用意しました。

配達前にお支払いに店に来てくれたので、、「大物だなんて珍しい苗字だったんですね!!」と話しかけると、、

明らかに不思議なような怪訝そうな表情、、、

論より証拠ということで、いただいたメールを見せると、、、

ご本人が一番びっくりされていました 笑

どうやら変換の候補の選択ミスか入力ミスだったようです^^;

お届けして、ホールに設置する前に気づいて本当によかったです!

よりによって「大物」ですからね。。。w

 

こちらは女性のはなむけに贈るブーケです。

IMGP9385-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ