G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

気づいてみると、、

4月ももう半ばすぎ、、

イベントまで2か月を切ったということで、

連休前に打ち合わせと、作業を重ねていく時期になってきました!

昨日の打ち合わせも順調に進みましたが、安心していると時間はすぐに去ってゆくので、

気は抜けません^^;

 

打ち合わせの合間に、「ことば」の話になり、

言葉にならないことばを文字にうまく書き起こす方の話題が出て、

私もこうして毎日「ことば」を書き連ねているわけなので、、

すこしはそんな文章を残すことができたらいいな。。

なんて思う今日この頃です^^

 

こちらは女性のお誕生日に贈るブーケです。

IMGP2755-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ