G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

毎年言っている気がしますが、、w

無宗教の方が多いといわれる日本ですが、

お盆の期間だけは、なんとなくスピリチュアルな雰囲気が漂う感じがするんですよね^^

暑いし、セミも鳴いているし、夏真っ盛りなんですが、

空気がどこか静かで、神聖な気がします。

迎え火、送り火という習慣が、生活の中に自然に溶け込んでいるからなのでしょうか。。

といいながら、自分はその雰囲気を味わうだけだったりするのですが 笑

 

お盆の業務も無事に終了しました!

お盆期間中は、ご予約がない限り、営業をしない予定ですので、

ブログの更新も不定期となることをご了承くださいませ。

 

みなさま、よきお盆をお過ごしください^^

 

こちらは新盆用のアレンジメントです。

IMGP3711-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ