G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

楽しみだけど。。

数年前に、ある花屋さんのFBページで見かけて、

気になった「つぼみガーベラ」。

山梨でも手に入れることができるとわかり、

それ以来、ことあるたびにお世話になってきました!

 

つぼみで出荷してくれること自体、発想が素晴らしいのですが、

それよりなによりガーベラの品質の高さに驚きました!

手にしたお客様のガーベラの認識を変えてしまうほどです。

 

そんなガーベラの生産者さんのところに伺って、ガーベラ愛についてお話を聞いてみたいっ!!

とずっと思っていたのですが、ようやく実現するときがきました!

明日、ついに向かうことにしたのですが、

お天気がちょっと心配ですね。。。

楽しみですが、無理をせず、あまりにお天気がよろしくなければ、

延期も考えようと思います。

 

無事にうかがってきたときには、報告しますね^^

 

 

こちらは感謝の気持ちを贈るアレンジメントです。

IMGP6336-01_copy_4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ