G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

楽しい時間♪

店内でミモザを使ったスワッグのレッスンをしました。

こういう状況なので、開催をどうするか少し考えましたが、

少人数であることと、換気をしっかりするということで、

予定通り行いました。

 

お花を習うのは初めての方々でしたが、

要領よく束ねられ、初心者とは思えないくらいの仕上がりになりました!

真剣に集中しながらも、笑顔の絶えない楽しい時間を過ごすことができました^^

 

こういう時だからこそ、お花たちの人を笑顔にさせる力は強力だなぁ。

と、「また」思わされました!

 

こちらは開店祝いのアレンジメントです。

IMGP5133-01-4104x2736

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ