G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

梅雨も明けないまま。。

8,000円

ピンク系

御供

7月もあっという間に最終日です!

新コロの流行がなければ、国内外は特に国内は熱狂ともいえるくらいのオリンピック一色だったんでしょうね。。

去年も梅雨明けは7月末ころだったようですが、

2年前はすっかり忘れていましたがw

史上初6月末に梅雨明け宣言が出ていたんですね!!

というか、梅雨入りしたら明けたみたいな感じですよねww

そんなだったかなぁ。。。w

 

甲府では8月は1日参りという習慣があるので、

今朝の市場の様子は活気がありました。

やっぱり市場がにぎわっているというのは、気分がいいものですね^^

hanakuniも今日はいろいろ立て込んで、1日バタバタ過ごすことができました♪

ありがたいことですね!

この流れで8月も元気に始めたいと思います!

 

こちらは明るめに仕上げたお供えのアレンジメントです。

IMGP6600-01_copy_2371x3557

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

 

アーカイブ