G-B7SM0VTHPB

甲府で商売をはじめて60余年。ペルメ桜町|花国(Hanakuni)

-blog-

最長?

日曜日はめずらしく遠出をすることなく近所で過ごしました。

近所と言っても久しぶりにカラオケに出かけてみました 笑

昼過ぎに出かけて行って、、

店を出たのが20時前、、、

どんだけいたんだ!!ww

20年くらい前に夜通しいたことがありましたが、、

それ以来、いやそのときより長くいたかもしれませんね^^;

昭和満載な感じでめいっぱいエネルギーを使ってきました。。

 

こちらは女性のお誕生に贈るブーケです。

IMGP8376-01

 

【お花のすすめ】

ありがとう、おめでとう、元気をだして

そんな気持ちをブーケやフラワーアレンジメントにのせて贈りませんか?

お花たちはあなたの気持ちを伝えるキューピットになってくれるはずです^^

アーカイブ